4/12 アニメ感想 

MBS DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #02 契約の星は流れた…(後編)
SUN ひとひら #02 まがい……物?

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #02 契約の星は流れた…(後編)
なんだろうなぁ…
上手く言葉じゃ表現できない
雰囲気みたいなものはひしひしと伝わってくるよ
でもまだ話の土台もできてないし
盛り上がる部分もよく掴みきれない
こういった食べ物が非常に
美味そうに表現できるクオリティはある
何が足りないんだろうなぁ
例えばグレンラガンのように
一話からグリングリン動かしてポケモンショックして
インパクトをドカーンって与えるのがいいのか
こういう地味に雰囲気だけのもので土台を固めて
クライマックスにドッカーンがいいのか
もちろん個人の趣味も入るだろうけど
結局は話の持っていき方の上手さで左右されんだろうね
今のところ特にこれと言って
BGMぐらいしか楽しめないので
こういう子がさっさと出てきてくれないとな
でもこの子も死んじゃうのかな…あーあぁ…


ひとひら #02 まがい……物?
こちらも地味に名作路線
主人公のキャラ立て上手くいってるし
後は回りのキャラがどう絡むかの問題じゃないかね
オリナルには期待してみようと思うよ

余談
新房さん…
なんで千和にしなかったのかな?かな?
もうキャラの性格やら容姿やらで
千和以外考えられないんだけど
なんでかな?かな?かなかな?

スポンサーサイト







こめんと

こめんとを書く















ないしょないしょにする

とらっくばっく

とらっくばっくURL
http://weesp.blog92.fc2.com/tb.php/16-5389d3f6